スモールステップ♪

ハンドメイドユニット・「スモールステップ♪」の活動記録です。

ネコカフェと手編みのポーチ♪

こんばんは!

急に気温が下がり、寒い1日になりましたね。

みなさん、体調はいかが?



私、マナカはこんな寒い中

「保護猫カフェねこかつ 大宮日進店」さんに

遊びに行って来ました!


f:id:popraina87:20180508194740j:plain 


f:id:popraina87:20180508194849j:plain


にゃー(=^ェ^=)にゃー!



拾われっ子なネコたちは

オモチャが大好き❤

とにかくネコと戯れたい!!

そんな方はぜひ♪


保護猫カフェなので、

譲渡も行なっているそうです。

下の写真の子は、もうお声が

かかっているそう!




さてさて、本日紹介するのは

チャッキー作の

手編みポーチ!!!


f:id:popraina87:20180508195139j:plain


ジャジャーーーーーン

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




開いたところー。


f:id:popraina87:20180508195342j:plain


スマホの方は、横にして見てね(笑)



柔らかいパステルカラーが

これからの季節にぴったり✨


大きなリボンも存在感大!!


ざっくり編んであるので、

見た目よりも結構色々入りますよー。



セレマルシェ(http://ceremarche.html.xdomain.jp/)では、

500円で販売予定です!


実際に手にとって見てくださいね♪




ネコ好きなのにネコアレルギー。

アレ◯ラを忘れたにもかかわらず

猫カフェに突撃した、

ちょっと残念なマナカでした♪(笑)