スモールステップ♪

ハンドメイドユニット・「スモールステップ♪」の活動記録です。

スモールステップ♪の初陣だよ!

ハンドメイドユニット

「スモールステップ♪」のマナカです。

みなさんはじめまして❣️

よろしくおねがいしますヽ(´▽`)/



この度、私とお友達のAちゃん(まだネーム決まってないの💦)の2人で、作品をお嫁に出すことになりました🎶


いえい!共同作業っ( ^ω^ )💕💕


その宣伝を兼ねて、ちょこちょこと作品を投稿していこうと思います。




さてさて、

「スモールステップ♪」初陣は

↓こちら💫↓

http://ceremarche.html.xdomain.jp/



埼玉県北本市の「セレマルシェ」!!!!

2018年5月26日(土)

10時〜16時に開催されます。


JR北本駅東口から、

大通りをひたすら歩いて約15分。

国道17号を横切り、

右手に見える

「セレモ」にて行われます。



    ↓こんなのを出すよ。↓

f:id:popraina87:20180503234025j:plain


f:id:popraina87:20180503234159j:plain


  ※写真は一例です。



500円以内で買える

をコンセプトにした、可愛いお店だよ!



( ゚д゚){な、なんて良心的なんだ!!)





全てマナカとAちゃんが、

💗全身全霊の愛を込めて💗

一つ一つ心を込めて作っています(*´ω`*)



ぜひ、私たち「スモールステップ♪」に

会いに来てください!

そして握手しよう🤝



これから、出来た作品を載せていくね。