スモールステップ♪

ハンドメイドユニット・「スモールステップ♪」の活動記録です。

ロゴが出来たよぅ♪♪

こんばんはー。

スモールステップ♪の広報担当(笑)、

マナカです(*´ω`*)

GWも終わってしまいますが、

みなさん、楽しい思い出はつくれましたか?


明日からのお仕事やお勉強など!!

ファイトー、おー!!!\(^^)/





5月26日のセレマルシェに向けて、

私とチャッキーはモソモソと準備を始めています。


まずは、

私たちのロゴが完成ーーーー❣️


↓こ・ち・ら・💗↓


f:id:popraina87:20180506235114j:plain


チャッキー作!

黒猫ちゃんがめちゃくちゃ可愛い(=^ェ^=)


商品に付けるユニット紹介カードにも

このロゴを載せる予定です💫



スモールステップ、という言葉は、

挫折や苦悩を繰り返してきた

マナカとチャッキーにとって、

前に進んで行くために必要な、

大切なワード。


スモールステップで。

焦りすぎないようにね。


って、今現在もとある方々に、

耳にタコができるくらい言われています(笑)



セレマルシェが、

私たち出店側、

また、来場してくださる方々の

人生のスモールステップになるといいね。


そんな想いを込めながら💗

まだまだ準備は始まったばかりでーす❣️