スモールステップ♪

ハンドメイドユニット・「スモールステップ♪」の活動記録です。

良い天気+レジン追加!

ちょっと間が空いてしまいました💦

こんにちは!

スモールステップ♪のマナカです。



今日は久々に朝から

陽射しが眩しくて、

絶好の洗濯日和ですね🌞


先日、洗濯槽をクリーニングしたので、

いい気分で3回洗濯機を回しました(笑)

1時間ちょっとで乾くとか、

春の陽射し、最強!


洗濯槽のカビ取りには、酸素系漂白剤!

塩素じゃなくて、酸素ね!!!

気持ち悪いくらいカビが取れて、


( ͡° ͜ʖ ͡°)←こんな表情


清々しい写真を撮ったけど、

載せるのは自重ね。





そんなこんなで、

北本市のセレマルシェまで、

あと2週間切りました!

若干準備停滞中なわたしを横目に、

画像をあふれんばかりにLINEしてくる

仕事人、チャッキー!(笑)




本日はこちらのご紹介💗

UVレジンの追加分が出来ました!


f:id:popraina87:20180514140951j:plain

アゴムにくっつけてみたよ♪



f:id:popraina87:20180514141016j:plain

蝶々だらけで、春っぽい♪



f:id:popraina87:20180514141040j:plain

レトロファンシーなアリスデザインヽ(´▽`)/

アクシー◯が好きな人は反応する?



f:id:popraina87:20180514141102j:plain

フレームもほかのと一線を画してる!



先日載せたレジンと同じく、

350円で販売予定です!

気になるものがあったら、

是非セレマルシェで

手にとってみてください💕




あぁ、暖かくて眠いね・・・

春眠暁をなんとやら・・・(´-`).。oO